<< 第139話・・・「22:00にはインしまっさ〜」とかメッセ出したのに遅れるどころかインしなかったことについて | TOP | 第141話・・・買えなければ取れ。 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
第140話・・・【タル前衛に対する30の質問】に答えてみる
UminさんところのFF11Umin内藤烈伝にて【タル前衛に対する30の質問】ちゅーのを発見したので早速答えてみよー。



お前メイン詩人だろ?とか言わないで・・・!
暗黒めっさ楽しいのさぁ( ´∀`)




・/shout パワ−−−−−−−!!!

きゃは☆


・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。

暗黒Lv47でございます。

・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?

ホーバージョン+シック装備に憧れて。
お金ないけど。
暗黒じゃなくても装備できるけど。
MP使えてなんかテクニカルな感じがしたので。

・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?

詩人やってますが、シャイル・パママ関連辺りでモチベーションが急降下いたしまして・・・

・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?

命を懸けて・・・魅せます(*´ω`)【暗黒】


↑は/ja暗黒の時のマクロセリフです。
実際あんまり魅せられてないですg

・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?

スタン連発・・・ってリキャスト長くてちょっと厳しいな〜。
とりあえずMPは多いです。無駄に。

サポ白でサブ回復もやりますよ!
求められないけどOrz

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?

攻撃力でしょうか・・・
なんかイマイチぱっとしない気が。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?

スタンのタイミングぐらいはばっちしやりたいところ。
出来てませんがOrz

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?

お金がn(ry
とは言っても攻撃+の物を優先的につけてます。
命中はスシで・・・Orz
それでも当たらなければ命中装備しますが・・・ダメが余計に泣けまs

・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?

ホーバーク+シック装備ですね。
あの渋い色合いがとてもとても好きです。
69になる頃にはお金溜まってるといいなぁ・・・

・その目標は達成されましたか?

Lv47ですし・・・お金も40万ぐらいしか持ってません・・・
50代の装備で全部消し飛びます
むしろマイナスです

・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?

とりあえず今年の目標として
フレのタルモ(現在50代)と光か闇連携かますことです。
調べたら暗・モだとクエWSじゃないと出来ないんですね・・・

・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。

タル前衛だから良かったーってことはあんまりないかも。
MPあんまり気にせずにスタン撃てることでしょうか・・・

・逆につらかった出来事も教えてください。

迎え挑発して、不意ダマが遅れると死にます。
あっさりと。
それで死んでしまうのは仕方ないんですが、タルで申し訳ない気分でいっぱいに・・・

・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?

それはないです

・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?

んー詩人やってるよりなんか楽しいかもかも。
ずーっとサポート役やってたんで新鮮なのです。

・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?

疲れたというより背後のNM(上司)が気になr

・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。

可もなく不可もなく。

・タル前衛から見たエル前衛の印象を。

♂はモーションがいろんな意味でステキです。
♀は装備かっちょぇぇなぁて思ったり。

・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。

なぜ前掛けとかがないんでsy

・タル前衛から見たガル前衛の印象を。

HP【くれませんか】

・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

生温かい目でおながいします。

・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

HP少なくてすいませんOrz

・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?

やっぱりナイトでしょうか。
タルのMPの多さを前面にアピールできますし。
HPの少なさも全力でアピールできますが(;つД`)
ただ殴るだけより色々行動できる方がおもしろいっす。

・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?

特には〜。
種族より中の人なのです。



下手ですいませんOrz

・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。

未だにタル前衛否定派がいたりしますが気にせず楽しんでいきませう。

・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。

ガルカの後衛AFめっさかっちょいいです( ´∀`)

あ・・・立場について答えてねぇ
正直、適正種族とか気にしないので。
自分より強そうだな〜ぐらいしか思わないのです。

・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。

タゲ取らない程度でひゃhh
は冗談として。

アビのタイミングをきちんと見分けて使ってください。
暗黒とラスリゾはヘイトものすごいです。
あっさりタゲきちゃいますので。
MPも活かして行きたいところですがスタン・ドレイン・アスピル以外に実用性があんまりないのが悲しいところ。
魔法使ってるとTP遅れて連携も遅れますし・・・使いどころも難しいですが。
でもスタンはとてもステキ魔法なので多用して行きたいところ。

そこら辺りのタイミングをつかむととても素敵になれるんじゃないかと思います。


とりあえずスタンからがんばれ 俺


・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?

バナの新しい世界。
詩人にはない楽しさがあるのです。

・長い間お付き合いいただきありがとうございました!

こちらこそありがとございやした。



なんだろー
うまく答えられてないなー・・・
でも暗黒ラヴなのですよ♪


きゃは☆

FF11 | 19:29 | author ろあ | comments(4) | trackbacks(0)
- | 19:29 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわ!TB&回答ありがとうです!
暗黒の愛が伝わってきましたよ〜。
いつかホーバーを着ながらスピンを放つその日までがんばってください!
2005/01/29 3:09 AM by Umin
こんにちは!
わざわざご足労ありがとうございます!

いつの日かホーバー着てバナを制h・・・げふんげふん
がんばります♪

きゃは☆
2005/01/29 1:16 PM by ろあ
征h・・・→正

前衛に対する質問30かぁ〜
機会があったらやってみt・・・
2005/01/29 3:20 PM by T
>Tちゃん
征服ジャナイヨ
制覇ダカラネ
正ッテナンダロ

間違っても制服じゃnくぁwせdfrtgyふじこpl;@:

もし公開する場所なかったらココで公開する手もあるが?w
2005/01/29 5:12 PM by ろあ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://loa.jugem.cc/trackback/144
トラックバック